2006年10月09日

松本城

コタ松本城1.JPG
今日も良いお天気でした。
コタは初めてバスに乗り、近くの松本城までお出掛けしました。
クルマはOKなので、バスもイケルと思っていた
とうちゃんとかぁちゃんは、
コタの並でない震え方にビックリしてしましました。
が、10分弱で到着。
それからはいつものコタ君ウォーク♪
蕎麦祭り(コタかぁちゃんは蕎麦アレルギー☆)で
賑わうお城の公園を堪能しました。
人込みの中、お隣のゆかちゃん、あゆちゃんに会い、
たくさん撫でてもらって、嬉しそう。
満足満足!!の一日でした。
posted by コタかぁちゃん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/496360

この記事へのトラックバック