2007年09月14日

夏の名残りと秋の気配

今年のは(も!?)、異常気象でしたね。
地球温暖化、みんなが考えなくてはいけない問題です。

朝方、小雨が降っていたので、コタのお散歩は少々遅め。
10時頃、が射して来たので、出発です。
時間が違うので、誰にも会えませんでしたが、
ドール君ちの近くの小さな畑に、青々としたとうもろこしを発見!
夏と秋1.JPG
他の畑では、もうとっくに終わってしまって、
畑から抜かれてしまっていると言うのに、なんでここだけ
てっぺんに細かい花も咲いています。
もう少ししたら、実がなるんでしょうか
まるでみたい。ちょっと楽しみだね、コタロー


そして夕方。
庭に出ていると、イル君が来ました。
一緒にGO!!です。

金魚のフンのように、イル君の後ろをくっついて歩くコタ
イル君チーをすれば、賺さず同じところにコタチー

イル君ママ民芸館のところで、まだ青いどんぐりの実
小枝ごと、たくさん落ちているのを見つけましたよ。
夏と秋2.JPG 鳥の仕業?の気配ですね。

夏と秋3.JPG

明日も残暑で、30℃を超える予報です。
なんだか、なんだか、さっぱりわからないこの頃です。

人もワンコも、体調を崩しませんように・・・
posted by コタかぁちゃん at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほんとに あっついですね〜
思うようにお散歩できなくて、かわいそうですぅ
お友達にくっついて歩いているコタ君
想像しちゃうとかわいいっ
まだ暑さも続きそうですね
バテないようにがんばろう
Posted by コタハナ at 2007年09月14日 21:07
コタハナさま>こちらでもこんなに暑いんですもの。。。
都会はさぞや・・・ですよね。
イル君には、歩きにくいんじゃないかと思うくらい、
ピッタリくっついて歩くんですよ。
たまに前を歩いていても、後ろでイル君がチーすると、
そこまで戻って、コタもチーするんです。
いったいどんな仲なんでしょうねぇ・・・
Posted by コタかぁちゃん at 2007年09月15日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1087461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック