2008年05月27日

兄貴気分!?

朝は誰にも会えず、夕方に掛けていたコタ

さて、どうなったかと言うと・・・。

家を出るとすぐに、後ろからるい君・まおちゃん・ママ
「コタちゃーんって追いかけて来てくれました
角の公園で遊んでいた時、イル君はもう行っちゃったそうです。

あきらめきれないコタは、イル君ちコースへグイグイ。
途中まで、みんなと一緒に行きました。

でもイル君とは会えないまま戻ってくると、
クーちゃん(トイプー)が、今日はパパとお散歩しています。
コタは初めて吠えずに、ご挨拶ができました
クーちゃんもまだ警戒してますが、
コタのニオイチェックもしてくれましたよ。
これからどんどん仲良くなれたら嬉しいなぁ

それから角の公園の近くで、
おうちに帰るちーちゃんと会いました。

バイバイするとすぐに、のんちゃんたくみくん
公園から「コターって出てきましたよ〜。
今までみんなで遊んでいたのかな?

しばらく公園の前の角で、コタも遊んでもらいました。
のんちゃんがにらめっこしたいのに、
コタはオシリ向けてばかり・・・ゴメ〜ン
いつもはシャイで、なかなかおしゃべりしてくれない
たくみくんも、だんだんおしゃべりするように・・・

6時になり、風も冷たくなってきたので、
今日はみんながコタを送って行ってくれることになりました。
オォ、感激です

080527-1-.jpg
すんなり、に入るのかと思いきや・・・

080527-2-.jpg
どこに行くのー!

そんな風に家の前でウロチョロしていたら、
久ぶりにララちゃんパパが通りました。
そしてララちゃんに、ジャンプフリスビーの技を見せて
貰いましたよ。手抜きだって言うけど、すごいの

来月、服従訓練の大会があるそうです。頑張れ〜


今日会ったお友達は、るい君(同い年)を除いては、
みーんな、コタより年下のお友達ばかりでした。

そう言えばコタロー威張りんぼな態度だったわね。。。
お兄ちゃん気分だったのかな?
posted by コタかぁちゃん at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うふふ〜(*^-^*)コタ君お兄ちゃん気取りなのね〜(笑)
かわいいわぁ〜(●´艸`)
うちのネオ君もでかいけど、年下だから、お兄ちゃんぶって威張ってくれてかまわないのにぃ(笑)
Posted by ねお at 2008年05月28日 02:33
いつもながらコタ君はちっちゃな子達とも仲良く出来てエライな〜とおもいます
引率のお兄さん気分で、お友達わんこや子供たちのを引き連れてのお散歩だね
も野菜好きな子が多いですよね
とれたてのキュウリやトマトはおいしそう
ウチは芋と豆類以外はぜーんぜん野菜食べないんですよー
Posted by ゆ〜 at 2008年05月28日 12:33
ねおさま>入園前のお子たちには、妙に優しい・・・と言うより、
何をされても動じないコタです。
年下ワンコにも、同じようにしてくれたらいいんですが、
ナゼか、大威張りで吠えまくるんですよね。
ぜひ、ネオ君から一発ガツンと、やっちゃってください!


ゆ〜さま>いい感じで、に向かって来たと思いきや、
入口の前で急にUターンして・・・。
どこへ行くつもりだったのか、悪い兄ちゃんです。
ご近所のワンコたちも、野菜は食べ方も、調理のしかたも、
みんな好みはそれぞれですよ〜。
お腹壊さないように食べるのが一番です
Posted by コタかぁちゃん at 2008年05月28日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1394613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック