2008年06月15日

凸凹コンビでドッグラン

今日はラッキーちゃんと、8時半
スカイパークのドッグランで待ち合わせ。
コタ家はちょっと遅刻してしまいました・・・。
ごめんなさい〜

着いた時、朝一のワンコたちがちょうど帰ったところで、
しばし、ドッグランは貸切状態。
ラッキーちゃんはボールで遊ぶのに、
コタはマーキングに夢中です・・・。
080615-1.JPG

間もなく、ウィペットのトラちゃんが入って来ました。
080615-k1.jpg★ 080615-2.JPG
女の子なので、コタは無関心・・・。ラッキーちゃんとはOK。

さすがウィぺット、走るとカッコイイです〜
細い足なのに(ふくらはぎの骨の間が透けてました)、
トップスピードに乗ったときの速いこと!!

そのあと、Mixの男の子が2匹続けて入って来ました。
今度はコタ、追いかけてごあいさつしています。。。
本当に、ホモだ☆
080615-3.JPG


それからランを出て、ラッキーちゃんが水道から直接飲み〜
080615-4.JPG コタはやっぱり手から・・・

スカイパークは、いろんなエリアにゾーン分けされていて、
この時期は、バラが見頃なんですよ。
なので、9時半ごろバラ園に向かいました。
080615-k2.jpg
赤いポピーや、ツツジの仲間も咲いていました

広〜い園内を、ラッキーちゃんは軽快にスタスタと、
コタはニオイかぎながらノロノロと。。。
時々、ラッキーちゃんが振り返って、確認してくれます。
今日のリーダーはラッキーちゃんだね

咲いてます、咲いてます080615-7.JPG
いろんな種類のきれいなバラが、いい香りで咲いてます〜

080615-6.JPG 080615-k3.jpg

080615-5.JPG
コタもいい香りに嬉しそうです。

滑走路の下を通る地下道をくぐり、地上に出ると、
飛行機(ボンバルディア製)がまさに着陸したところ。
原っぱをコタはニコニコ顔で走って来ました。
慣れてるラッキーちゃんは、パパとどんどん行っちゃいます。

どれくらいの距離を歩いたかはわからないけど、
ドッグランの駐車場に戻って来たのは10時半
たっぷり1時間のお散歩でした。

コタも途中でへばることなく、
ラッキーちゃんに着いて行けてよかった
ラッキーちゃん・パパママ、ありがとうございました。

それぞれの車に乗り込み、駐車場でバイバイ
080615-k4.jpg
楽しかったね〜コタロー
posted by コタかぁちゃん at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ウィぺットちゃん、脚の骨が透けるほどの細さって〜風のように走りそう
コギやダックス系の足に親近感を感じ、一般的なの足も長〜っと感じる今日この頃
スカイパークは本当の飛行場にある公園なんだバラもキレイだし、飛行機がみれるドッグランなんて、ウチの旦那が喜びそうです音も迫力ありそうコタ君は音は平気だったのかな〜
Posted by ゆ〜 at 2008年06月16日 12:26
いっぱい遊んで コタ君ご満悦ですね。
それにしても すごい体力
ほとんど歩かなくなったうちの小太郎に その体力を分けてほしいです。
空も青いし 薔薇の花もきれいですね〜!!
こんな日がずっと続くといいですね
Posted by こたママ at 2008年06月16日 19:07
ゆ〜さま>ウィペット、憧れの犬種です〜
あの走りは、チーターですよ。きれいなの!!
コタも足が短い犬種(!?)なので、ないものねだりですね。
スカイパークは、「信州まつもと空港」の滑走路をグルリと囲むようにある、広域公園です。
とてつもない広さですが、手入れがされていて、とても気持ちの良い公園なんですよ。
ぜひ、信州に来られた時は、お立ち寄りください。
ただし、飛行機の離発着は日に数本だけなので、ご注意を!


こたママさま>とうちゃんの運動にもなりました〜
お天気で、気持ちよかったです。
バラの甘い香りは、ワンコたちにも良いにおいなのでしょうか?
盛んにクンクンしていました。
コタは家に帰ってひと眠りしたら、夕方はもう元気いっぱい。
1時間以上もお散歩しましたよー。
私がヒィヒィです。。。
Posted by コタかぁちゃん at 2008年06月16日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1412277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック