2008年07月14日

入道雲

今日も真夏日(32.2℃)の中、かぁちゃんのエアロビクスのK先生が、
エアコンの壊れている工房に、遊びに来てくれました。
*エアコンは来週火曜日に工事予定*

愛犬はなちゃんも一緒です〜
080714-1.JPG
コタは女の子に「ガウガウなので、ごあいさつのみで、
2階へ撤収〜。。。

ベネチアンビーズネックレスのお直しと、
以前買っていただいたイヤリングのお直しを
お預かりしました。


そしてお見送りに出ると、何やら怪しげな雲が・・・。
080714-2.JPG
モクモクと入道雲が大きくなっていきます。

慌ててコタのお散歩スタンバイ
涼しい風が吹く田園コースを、急ぎ足で歩いてきました。
途中で、ピッピちゃんジローちゃんげんちゃん
に会いましたが、みんなも急いでいます。
降りそうですねー」とごあいさつして、すれ違いました

ところが、家に着いてもコタは入らないんです
080714-3.JPG
入道雲、消えちゃったよー
・・・消えたわけではないんだけど
すぐには降って来ないみたいね。
それからウダウダと30分近く、お庭で過ごしました。
posted by コタかぁちゃん at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コタ君は女の子にガウガウなのね(笑)
でも何でかしら!?
その逆パターンはよく聞きますけど〜

ラルはワンコの好き嫌いはなくルビは やっぱり
相性があるようで・・・。

お散歩コースで毎日お友達に会えるコタ君
羨ましいな〜!!
Posted by Rママ at 2008年07月15日 20:35
Rママさま>コタは本当に変った子で、何処に行っても、
♂犬には乗っかられちゃうんですよね〜。
それも全然、嫌がらないんですよ・・・。
なのに♀犬が近づいてくると、「ガウガウ」吠えて、
威嚇するんです・・・。
ヒート中で積極的な子なんかには、しっぽ巻いて逃げます
だからご近所では、『ホモのコタ君』で通っています。
せっかく、毎日たくさんのお友達に会えるんだから、
できるだけみんなと仲良くして欲しいですー
Posted by コタかぁちゃん at 2008年07月15日 20:48
はなちゃんというと、しっかりものの実家のはなねえさんが思い浮かびますがこちらのはなちゃんは小柄なレディー
玄関前のコタ君、残念だな〜って表情がよく分かります
可哀そうだけど、カワユイっ
すごく大人数のバーベキュー盛り上がったんでしょうね
風景がすごくきれい
おいしい空気をすって、コタ君の車酔いもすっかり良くなったのではー
Posted by ゆ〜 at 2008年07月15日 20:50
ゆ〜さま>はなちゃんってお名前のワンちゃん、
ご近所にもいっぱいいて、人気のあるお名前のようですね。
このはなちゃんは、ママにベッタリ〜の甘えんぼさん。
かぁちゃんは抱っこも、なでなでもさせてもらえませんでした
BBQは、とっても楽しかったですよ〜
ビールがあれば言うことなし!ですが、みんな車だから・・・ね。
コタも、大好きな斜面をかっ飛ばし、嬉しそうでした
Posted by コタかぁちゃん at 2008年07月16日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1438355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック