2008年08月02日

ひなたちゃんとかいくんとイル君

080802.JPG 朝6時半
すでに【暑さビーム】バシバシのお天気。
コタのお散歩も、チャッチャと済ませたいところ・・・
ですが、田園コース大回り。45分のお散歩でした


今日は工房お休みなのですが、午前中、M姉妹
先月の教室の時、作ったとんぼ玉を置いて行ったので、
取りに来ました。

なんと妊婦Nさんはご一家で登場です〜
優しそうなパパと、ひなたちゃんかいくん
もうすぐ、新しい家族が増えるんですね〜

コタもみんなにごあいさつ・・・パパは怖い
080802-1-.jpg

MさんNさんは、それぞれアクセサリーに加工するため、
パーツを吟味。。。

そこへM姉妹とは友人関係の、イル姉さまが、
イル君と一緒に遊びに来てくれましたー
これにはコタも大喜びで、イル君を追い掛け回します。

080802-3-.jpg
イル君ともごあいさつです。

しばらくして子供たちパパは、角の公園へ。
暑いのに大丈夫かなぁ?

その間に、せっせと加工をする2人。
子供たちがいなくなると、追いかけっこする2匹。。。
怪しさも全開写真はブレまくって、掲載不能です。。。

080802-2-.jpg
かぁちゃん、イル君を初抱っこ〜〜〜
やっぱり軽ーいです。

子供たちが帰って来た頃、ネックレスも出来上がりました

Nさんは今月中に出産予定。
ギリギリまでガンバって来てくださいました
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
陰ながら応援しております

そして、Mさんイル姉さまは、それぞれの個性を大切に、
4月の作品展に向けて、がんばりましょうね〜
posted by コタかぁちゃん at 16:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 業務連絡
この記事へのコメント
45分もお散歩♪なんて偉いですっ!
うちは最近さぼりぎみで今日の夜 久々に
お散歩へ連れいきました〜

子供達にイル君が来てコタ君も嬉しかったの
でしょうね〜♪
Posted by Rママ at 2008年08月02日 22:57
暑中お見舞い返し!!

毎日暑いですね〜。
松本は、こっちより過ごしやすいですか?
イメージ的には、すずしそうですが・・・
お盆は、どうするんですか〜???
Posted by メタボ at 2008年08月03日 00:31
Rママさま>コタの散歩は時間ばかりかかって、
距離的にはたいしたことないんですよ〜
普通に歩けば、2/3くらいの時間で歩けるんじゃないでしょうか?
看板犬としてはまだまだですが、子供たちのお相手はお手のモノ!
イル君の登場で、パラダイスでしたよ〜


メタボさま>松本は盆地だから、日中は気温がグングン上がるんですよ〜熱帯夜にはならないけど、最近は朝から暑くって。。。
お盆は実家に帰ります。湿度の高さに、溺れそうになるよ
とうちゃんの休みが短いから、2泊が精一杯なんだよね。。。
Posted by コタかぁちゃん at 2008年08月04日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1454687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック