2008年10月07日

う〜ん、デカい!

081007-3.JPG
今日はくもり。最高気温も19.9℃
過ごしやすい一日でした。

朝も夕方も、イル君のお迎えでコタのお散歩はスタート!
ご機嫌です

夕方は、イル君ネルちゃんジーニョ君と一緒です。
小さくっても、ネルちゃんジーニョ君もよく歩きます。

081007-1.JPG ネルちゃん、逃げ腰〜

081007-2.JPG
いや〜、改めて、コタデカさが良くわかるショットになりました。
ジーニョ君はコタの約5分の1ですものね〜。
まるで親子ですな・・・

男子チームは同じ場所に、お互いにチィーの掛け合い。
ほらほら、相手にひっかかっちゃうよー


みんなと別れて家に着くと、お隣のゆかちゃん・あゆちゃん
お友達ママたちが外にいました。
コタはみんなに、グリグリ可愛がってもらいましたよ。
ゆか・あゆママが言ってましたが、この子達に何をされても
コタは怒らないし、逃げないんですよね。
小さい頃から、よく遊んでもらっているから、
心から信頼しているんだと思います。

暗くなってきたので、バイバイして工房に帰ってきました。
コタは満足したのか、かぁちゃんに抱っこされたまま、
机にアゴのっけして、眠ってしまいました・・・
081007-4.JPG


・・・あの、もうすぐ閉店なんですが・・・
posted by コタかぁちゃん at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
『う〜ん、デカい!』って気持ち、よ〜〜〜〜〜く解かりますよ!
も、よそのちわわんと会うと、やっぱデケーな〜っていつも感じますもん

ラストのコタくん、酔っ払いのオッサンみたいで笑える〜

Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2008年10月07日 21:53
ヒモパソ(PaPa)さま>アッハッハ!本当だ、酔っ払いみたい〜
今まで会ったどのチワワンよりも、コタはデカかったので、一度はコタよりも大きな子に会ってみたいと思ったりもします。
でも、やっぱり一番がいいかな〜、なんてことも思ったり・・・
ブログを始める前には、ちょっとコンプレックスだった大きさも、今はそれだからこそコタローだって思えるようになりました。ブログってすばらしいです〜ありがとう
Posted by コタかぁちゃん at 2008年10月08日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1518199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック