2008年12月06日

雑巾

昨日は朝から風が強く、雨も降り、雷まで鳴りました。
それだけでもコタはビビッていたのに、
夜になって、近所で火事が・・・
うちのベランダからも、煙と時折り炎が見えました。
何台も消防車が走って行く音に、
またまたコタはビビッていました。

火事は、こゆきちゃんペル君のおうちの近くでしたが、
誰も怪我しなくて、本当によかったです。

空気が乾燥している季節。火の用心です!


今日は朝から晴れましたが、風が冷たくて。
昨日の夕方は、お散歩できなかったコタは、
とうちゃんも一緒のせいか、スタスタとよく歩きました。

家に帰り朝ごはんのあと、ちょっと拭き掃除をしていると、
オジャマムシが来ましたよ〜。
081206-k1.jpg

掃除機モップは怖がって、チビリながら逃げるのに
雑巾には「フンガッ!フンガッ!!」って
シツコイくらい、噛み付いてくるんです。
やりにくくてしようがありませんよ〜

081206-k2.jpg
「ちがうよ!手伝ってやってるんだい!!」byコタ
posted by コタかぁちゃん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1593670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック