2009年04月27日

作品発表会・2日目

今日は平日だから、お客様も少ないかな
でも、看板犬コタは、朝から気合充分ですよ
090427-1.JPG
「お出迎え準備、OKだよー!」

正面から見るとこんな感じ〜090427-2.JPG

コタの気合のおかげで今日も19人(子供含む)のお客様が、
みんなの力作を見に来てくださいました。
その中には、コタを溺愛する芸術家Mさんも〜。
ありがとうございました!


Mさんの作品をご紹介。
090426-m1.JPG
優しい色使いが特徴のMさん
チェーンや皮ひもなど、いろいろな素材とんぼ玉
バランスよく仕上げられています。
090426-m2.JPG 090426-m3.JPG

Tさんの作品をご紹介。
090426-t1.JPG
懇親のツイストケーンを使った矢羽根玉を中心に、
『玉』で勝負
090426-t2.JPG 090426-t3.JPG
posted by コタかぁちゃん at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 業務連絡
この記事へのコメント
華やかな作品展になりましたね
それぞれ素敵にディスプレーされて…直に見たらきっともっと
お堀の桜ネックレス、見たことのない風景が浮かぶようです
コタ君も看板犬、完璧で本当にえらいな〜
キラキラする物って、どうしてこんなに心がときめくんでしょう
Posted by ゆ〜 at 2009年04月27日 22:41
うわぁ!!みんなすごい素敵な作品
目移りしちゃいますね〜

こんな素敵な作品が作れるだなんて、羨ましいなぁ〜

今年中に絶対、かぁちゃんちにとんぼ玉合宿に行かなくては!!(笑)


コタ君も疲れちゃうと思うけど、もう少しがんばってね〜
Posted by ねお at 2009年04月28日 03:37
コタくん看板犬の勤めしっかり果たしているのですね。
頑張れコタ君。

作品どれも素敵ですね。
近かったら見に行けるのに・・・
残念!!
Posted by わんにん at 2009年04月28日 16:24
ゆ〜さま>私も初めてのことなので、ドキドキでしたが、みんなのチームワークでとってもステキな飾り付けになっています。
作品を生かすも殺すもディスプレー次第ですものね。
ぜひぜひ、【生】で見ていただきたいです〜


ねおさま>写真がイマイチで申し訳ないんですがそれぞれの個性がきちんと出ているんですよ。並べて見て驚きました。
とんぼ玉合宿!いいですね〜、いかにも体育会系でビシッバシッとやりますから、時間作って来てくださいよ


わんにんさま>コタの看板犬ぶりには、とうちゃんも驚いています。何か、いつもとの違いを感じているんでしょうね。
お昼寝しないぶん、夜はグッスリ少々動かしたって起きないですよ。
とんぼ玉、本当にきれいですから、どこかで実物を見てくださいね
Posted by コタかぁちゃん at 2009年04月28日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1718923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック