2009年06月26日

幸せのしるし

昨日と今日の午後は、とんぼ玉教室でした。
連日30℃を超える暑さ・・・。
工房は、クーラーをつけていますが、火の側はやはり暑い
コタもおとなしく、ベッドや足元で寝ていましたよ。

昨日のSさんは、ハートの形にチャレンジ
今日のフクちゃんママは、同心円とV字花パーツの
合わせ技で、四つ葉のクローバーのパーツを作りました。

偶然ですが、どちらも【幸せのしるし】ですね〜
090625-4.JPG 090625-5.JPG
Sさんの作品。ハートは三角形に近くなっちゃったけど
可愛らしい色にできましたね。

090626-1.JPGフクちゃんママの作品。
ピアス用に小さめの玉で。きれいな四つ葉ができました。
汗で手が滑りながらも、頑張った甲斐がありましたね。

夕方、工房を閉めてから、お散歩へ。
船蔵のところでるい君まおちゃん、それからフクちゃん
会いました。コタはUターンで、一緒にお散歩です。

090626-3.JPG
コタのリードは、るい君まおちゃんが交代で持ってくれました。
フクちゃんはマイペースで、どんどん行ってしまいます。
090626-4.JPG

途中でるい君が、四つ葉のクローバーを見つけました。
090626-2-.jpg 「そうそう、この模様を作ったの!」
るい君は、四つ葉のクローバーをみつける天才で、
私がジ〜ッと見ていて、みつけられない所でも、
「あった〜ってホイホイみつけちゃうんですよ。

やっぱり私は、幸薄いのかしら???
コタもよく四つ葉をみつけます。
「幸せだよって、言ってくれているんだよね
posted by コタかぁちゃん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1770985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック