2009年07月25日

速報!!マルガリータ

今朝コタは、トリミングに行って来ました。
いつもは、掛かり付けの病院に併設されている美容室に
行っているのですが、今回はバーベキュー君の紹介で、
湯の原にある『パピ−テイル』さんへ行って来ました。

090725-1.JPG 枝垂桜のお家のお向かいでした。

偶然、コタがお世話になっている動物病院で、
5年くらい前まで看護士さんをしていた方でした。
たぶん、ムクがお世話になったのではないかと・・・。

予約した朝8時に、ギリギリで到着。
(コタがアスレチックの方に行きたがって〜
「なるべく短めにとお願いしました。

ひとり家に帰り、掃除や片付けetc・・・、していると、
「あと20分くらいで終わります」と電話が来ました。
まだ9時20分早いですね〜。

お迎えに行くと、見慣れない姿のワンコがまっしぐら〜
かぁちゃんの希望通りに、マルガリータになってました。

「とってもおとなしくて、やりやすかったですよ」
と言ってもらえました。よかった

090725-3.JPG 090725-2.JPG

豆シバ?スムチー? かわいいなぁ(親ばか)。
案外、ムッチリした体つきなんだなぁって思いました。

090725-4.JPG
「これからは、夏バ−ジョンのコタをヨロシクね〜
posted by コタかぁちゃん at 11:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きゃー!!コタ君マルガリータになっちゃったぁ
でも、涼しそうでいいねぇ

うちも、そろそろ刈りに行かないと。。。

でも、去年みたいなマルガリータはヤヴァイので、今年はちゃんと注文しなくては
Posted by ねお at 2009年07月25日 16:27
キャーついにやりましたねっ、念願のサマーカット
こりんが短くしたときとなんとなく似てるような似てないような…?
真夏のやんちゃボーズって感じがかわゆいっ
後姿は和犬ぽくみえます〜♪
太ももとか、自慢の筋肉も惜しげもなく大サービスだ
涼しいし、水遊びあとのお手入れも楽々なのでは
Posted by ゆ〜 at 2009年07月26日 07:20
ねおさま>まずは、免許取得おめでとうございます!!ラストスパート、すごかったんですね。お疲れ様でした。
コタのマルガリータ、やっと実現です。とうちゃんには不評ですけど。
ネオ君はモヒカンのリベンジですかポメは毛が多いから、いろいろな髪型(?)できていいですね。


ゆ〜さま>ハイ、やっとできました
私はかわいいと思うんですけど、とうちゃんはイマイチみたいです。まぁ、やった者勝ちですから〜
首周りの毛がなくなったら気付いたのですが、意外とたるんでる!?
みんなそうなのかしら
Posted by コタかぁちゃん at 2009年07月26日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1793991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック