2009年08月08日

iPhone

今日の昼間、コタは予定外に長〜いお留守番になりました

かぁちゃんのこのオンボロPCが、いよいよ怪しい状態なので、
Y電器に下見に行ったのですが・・・。
急遽とうちゃんが、ちょっと前から“目”を付けていた携帯電話
iPhoneに機種変更して行くことになりました。
・・・そこまでは、「いずれね〜」と言う覚悟の範囲だったのですが、
突然かぁちゃんまで、ワンランク下の『iPhone』を買う羽目に。

工房の仕事で使っている、今の『PHS』は、
すぐに圏外になってしまうので、不便と言えば不便なのですが、
いきなり『iPhone』てのは考えていなかったので、
正直、どうにも考えがまとまらないまま、新規購入・・・
(PHSからは、ナンバーポータビリティがつかえないのです

電話番号も、携帯メールアドレスも、少々変わりました。
しばらくの間は、2個の携帯電話を持って
徐々に切り替えて行くようにしようと思います。


090808-1.JPG
早速、待ち受け画面をコタローにした親バカ夫婦〜
コタはあまり嬉しそうじゃないですねぇ。。。
明日は、みんなでお出かけするから、許してね。
posted by コタかぁちゃん at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
夜中ににこんばんわ〜

わお!
まさかコタかぁちゃんがiPhoneユーザーになるとは
ビックリ&嬉しいですよ〜。
私も一年後は視野に入れとりますよ〜
PCはmacやめちゃったんですけどね。

iPhoneはソフトバンクですよ〜♪
今度無料通話しましょ〜
メールもタダですよ
ちょうど聞きたかったんです。
工房のお盆休み期間を教えてください☆
メールでお返事くださいね〜
Posted by 小豆 at 2009年08月09日 00:36
小豆さま>自分でもなんだか良くわかんない展開で・・・
の方が切実な問題なんだけどなぁ。小豆さんはmacからwinになったんですね。おニューの真っ赤なPC(とうちゃんが『シャア専用』と言ってました〜)、羨ましいです。
「ただとも」、これからどうぞヨロシクね☆
Posted by コタかぁちゃん at 2009年08月09日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1805635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック