2006年10月08日

八ヶ岳クラフトフェア

コタin八ヶ岳クラフトフェス.jpg
今日は毎年恒例の、八ヶ岳クラフトフェアに行って来ました。
お天気も良く、高原には冷たい風が吹き、
八ヶ岳は霧氷で白くなっていました。
コタにとっては3回目です。
今年が一番ワンコ連れが多かったような気がしました。
かぁちゃんが作品の並ぶテントを覗いていると、
コタはワンコがいる方へグイグイと…。
ゆっくり見たいのにぃ(TT)
クラフトはそこそこに、高原の採れたて野菜をたーくさん買って来ました。
今晩は、「赤岳」と言う名のおジャガを
コタにも茹でてあげるね。
・・・あれ!?仰向けで寝てる・・・
帰りがけに清里の美しの森登山(!?)したのが効いたかな?
でも富士山がきれいに見えたよね。
とうちゃん、また連れて行ってね!!
posted by コタかぁちゃん at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さっそく見に来ました!!!祝☆コタランド!!!☆
写真からも日記からも、そちらの美しくのどかな暮らしがうかがわれ羨ましい限りでっす。
 春からムスメ2人が園に通い日中少し時間が出来たものの、毎日バタバタと時間が過ぎて行きます・・・。せめてこちらで癒されたい☆
ちょくちょくお邪魔しますのでヨロピク(死語)
Posted by 上尾さゆののママ at 2006年10月10日 12:29
ありがとー☆
ぜひ本物のコタに会いに、松本に遊びに来て下さい。
コタはお子ちゃま大好きだから、喜ぶと思います。待ってるよ〜/~~~
Posted by コタかぁちゃん at 2006年10月12日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/494537

この記事へのトラックバック