2006年10月16日

閑古鳥・・・!?

看板犬コタ3.JPG
コタ曰く、今日も全然お客さん来ないなぁ… この店大丈夫
余計なお世話よ 
あんたが吠えてばっかりいるから、お客さん来ないんでしょ!!
っていうより、ちゃんと注文は来てるんだから。
かぁちゃんが必死に作ってるの、見てないね!?
仕事がのってくると、うろちょろしてジャマするのは誰なのよ〜???
そんなこと言ってたら、外から「オォ〜、オォ〜!!」
って大きな歓声が聞こえてきました。
近くの市営球場で、高校野球の大会をやっているのです。
近くと言っても、田んぼの向こうに照明塔が見える程度なんですが、
風にのって良く声が聞こえてくるんですね。
アレッ、若い男の子の歓声とドンドン響く太鼓(メガホン?)のリズムが
心地良かったのか、いつの間にかコタ君はウトウト
シメシメ、この隙に仕事を片付けてしまおう
いつもそうだと助かるんだけどなぁ、と思うかぁちゃんなのでした。
posted by コタかぁちゃん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/521023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック