2006年12月07日

p(`=´)q怒ったぞ!

乗鞍岳.JPG
今日は強い南風で、気温も高めです。
真ん中の白い山は乗鞍岳(3026m)。
コタの朝の散歩もこのあたりでは
まだまだ気分のいいかぁちゃんでした・・・。

ところが、
なぜかいつも以上に家に入りたがらないコタロー
入らない!1.JPG 入らない!2.JPG
            意地でも上がらないコタロー
何故なの何でこんなに抵抗するの

無理やり抱いて足を洗い、2階に上がって、
かぁちゃんが自分の部屋へ入った瞬間
その疑問が解けました・・・

「く、くさい・・・ひえぇぇ〜〜〜
かぁちゃんの部屋にはアイロン台があり、
昨日洗ったばかりのとうちゃんのワイシャツが乗せてありました。
それに、なんとコタチィー×が。。。
そこに敷いてあった座布団にも、もちろん沁み込んで

・・・思い返せば、今朝もコタ布団から出てこず、
とうちゃんのごはんを用意してから、
かぁちゃんは資源ごみを出しに
ちょっと離れたゴミステーションへ行きました。
とうちゃんにコタ起こしてね」と頼んで。
ところが起きなかったコタを残して、
とうちゃんは1階の洗面所へ。
多分その時にコタは起きてきたと思われます。
「とーちゃーん」と呼んだけど来てくれない。
しかたない、とりあえずチィー
も一回「とーちゃーん」「・・・」
それじゃ、も一度チィー
またまた「とーーちゃーーーん」「・・・・・」
エェーイと今度はしちゃったんじゃないかな?

私もすぐに気付かず、散歩後に気付いて怒ったって
時すでに遅し・・・。
コタ「なんのこっちゃ!?」って顔です。

間もなく、お昼を食べに帰ってきたとうちゃんに話すと、
紙おむつの刑だ!」と言って、
ムクが使っていて残っていた紙おむつを取り出し、
コタローにはかせました
紙おむつの刑.JPG
「何だか良くわかんないけど、とうちゃんゴメン
と言ってるように見えたのは私だけかしらねぇ。。。
posted by コタかぁちゃん at 19:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
か・・・紙オムツ姿のコタ様、かわいすぎですっっ
うちも今日ソファ−の上にされました紙オムツの刑にしてやりたいです
Posted by ゆみぽん at 2006年12月07日 20:48
わっはっはーってウケてしまいましたが、コタかぁちゃんにとっては笑い事ではないですネ(笑)紙おむつの刑は面白過ぎ〜コタくんの表情、ホントに可愛い!今日、私も会社のゴミを捨てに行きながら、乗鞍岳を眺めて『真っ白だなー』なんて思ってました。
Posted by 蒼 at 2006年12月07日 21:43
ゆみぽんさま>ワイシャツ・座布団カバー、は洗い直し、座布団は雑巾でたたいて、陰干しでした…。まだ洗える物でよかったかも。。。ソファーには痛いなぁ。レモン君にもやりますか、紙おむつの刑?


蒼さま>ウケて良かった!まぁったく困ったヤツですとうちゃんには反省したフリもするけど、私にはまったくナシこの後紙おむつは破かれそうになったので、すぐにはずしてやりました。
Posted by コタかぁちゃん at 2006年12月09日 19:39
あ〜やっちゃいましたねぇ。ウチもよくやるので(何故かじゅうたんの敷いてあるリビングを避け、何もしてない台所でやってくれるので、まだ助かってます)ケージから出した後は常に監視ですそれとなく。
オムツしているわんこって何だか人間の子供みたいですよね
Posted by ロビン at 2006年12月10日 09:54
ロビンさま>コタは何かしら、敷いてある物の上にしてくれちゃうんです。。。普段はキチンとトイレシートの上にできるのに、不満とか何かがある時に、あきらかにワザとするんですよね。タチが悪いです
Posted by コタかぁちゃん at 2006年12月10日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/608783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック