2007年01月14日

スカイパークとカフェニコ

今週末はいい
実は昨日、かぁちゃんの壊れかけのチャリが、
とうとうぶっ壊れてしまい
今日の午後、急遽買いに行くことになりました。

松本空港1.JPG 松本空港2.JPG

コタに甘いとうちゃん、
行きがけに松本空港に隣接のスカイパーク
コタを遊ばせて、近くのドッグカフェニコ
久しぶりに寄ろうと計画をたてました。
・・・オイ!かぁちゃんのチャリは一番最後かい!?

スカイパーク2.JPG
スカイパークはまだ雪がい〜っぱい残っていました。
それを逃す筈がないコタロー
スカイパーク.JPG
ガンガン突っ込んで行きます
やっぱり広いところはいいんだね。
コタ&とうちゃん、雪の上を駆け回ることしばし・・・。
とうちゃんが先に根を上げカフェニコへ移動

カフェニコはログハウスのカワイイカフェです。
今日は1階が満席だったので、初めての2階の席でした。
cafe nico1.JPG
下にいる看板犬のノアちゃんが気になるコタ
  2月12日の『チョコちゃんイベント』のポスターを見るかぁちゃん

たくさん走ってきたコタ
お店で出してくれたお水をがぶ飲み
カフェニコはちょっと変わったドリンクがあり、
カフェごはんもとってもおいしいので、
かぁちゃんはお気に入りなんです。
看板犬のノアちゃん(黒ラブ)もいい子だし。
なにより、ちょっと遠いからたまにしか行かれないのに、
お店の方が、ちゃんとコタローを覚えていてくれることが嬉しい

今日は腹ペコのかぁちゃんがオニオングラタンスープ
軽めのとうちゃんは鮭と青ジソのホットサンド
そしてコタ二舐め分ヨーグルトをオーダー。
cafe nico2.JPGおいしい?
cafe nico3.JPG
遊びつかれて、お腹も満足したコタロー
私たちが食べてる間、すっかりくつろいで
足元で眠ってしまいました

そして暗くなる頃、ホームセンターでチャリを買い、
みんなご機嫌で家に帰りました

posted by コタかぁちゃん at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
まだまだ雪景色ですね〜o(≧▽≦)o

真っ白できれい

ほんと・・動画見れなくなっている・・・・

Posted by りん at 2007年01月14日 22:31
りんさま>…動画見れなくなっている…!?
何のこと〜っと思ってりんさんのブログ見たら、ホントだなんででしょ?
今朝、私がお邪魔した時は、さん君の健気な姿が見られましたよ。
―――あれ機械オンチの私、もしかして、何かしてしまった
Posted by コタかぁちゃん at 2007年01月14日 23:03
遊びに来ました。
コタかぁちゃんは松本にお住まいなんですね。
私は北海道に来る前は広島にいたのですが その頃 こたパパは毎年夏になると 穂高や槍ヶ岳 白馬岳に登りにいっていました。
そちらは 北海道よりも雪が多くて寒い場所なんですね〜!!(ちょっとびっくり)
それにしても ポメより大きいチワワって初めて見ました。
小太郎のお友達チワちゃんはだいたい2キロくらいで 寒さに弱くて いつもプルプル震えているのですが コタロー君は寒さ大丈夫なんですね。(かなりびっくり)
去年12月 小樽で初めて トンボ玉を作る体験をしました。
いちばん簡単なものを作ったのですが かなり大変でした(汗)
コタかぁちゃんの作品 今度見せてくださいね。
また 来ま〜すo(*^▽^*)o~♪
Posted by こたママ at 2007年01月15日 15:27
皆でお出掛け、楽しそうですね

それにしてもコタちゃんはドッグカフェで机の下で大人しくしていて、お利口ですね
それに比べてレモンはカフェに行くと落ち着きがないこと

Posted by ゆみぽん at 2007年01月15日 19:00
こたママさま>ようこそ『コタランド』へ♪
私も独身時代、夏に登山に来ていて松本が気に入り、とうちゃんを転職させて(!!)移り住みました。
松本は本来、雪は多くないんですが、今年は異常です。寒さはこんなものですが…
コタは大きいですよ〜。今はそれが自慢です!元気いっぱいに育ちました。
それからとんぼ玉の記事、UPされた時読みましたよ上手だなぁ、って思いました。
私も来月作品展があるので、ちょっとだけでも写真載せられるように、がんばって作りま〜す
これからもどうぞよろしくお願いします!


ゆみぽんさま>いえいえ、ヨーグルトをもらうまでは落ち着いてなんかいなかったですよ〜
カフェに行く前に、広い公園で思い切り遊んだから、お腹がいっぱいになるとお眠になったんだと思います。
それと、何度か行ってるところだから、ってのもありますよね。
レモン君はどんなカフェに行くのかな?

Posted by コタかぁちゃん at 2007年01月15日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/682238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック