2007年02月01日

すやすや〜(*^_^*)

070201.JPG
予報どおり、お昼過ぎから雪が降りました。
積もる事もなく、すぐにやんでしまいましたが・・・。
この辺りはお湿りにもならない程度でした。
ちょっと残念・・・かな!?

今日の朝コタと、とうちゃんを見送ったあと、
しんたろう君に会いました。
出勤前のパパと一緒だったので(うらやましい…Byコタ)
ゆっくり遊べませんでしたが

それから少しして、あらためてお散歩へ。
―――っとその前に、市の広報誌を隣組各家に配らなきゃ!
月に2回の配り物、最近はコタも一緒に
ご近所回りしています
普通のお散歩はマーキング野郎に変身して大変なんですが、
こんな時はまったくその心配がないので助かります。
何がコタにとって違うのかはですが。

配り終えてから、いつものお散歩コースへGO
夕方はお天気も悪くなりそうだったので、
足をのばして田園コースを1周しました。

1時間も歩いて疲れたのか、はたまた雪の降る予感があるのか、
帰ってきてからはよく眠っています

寝る子は…2.JPG
寝る子は…1.JPG
どうして頭だけ突っ込んでいるの〜頭隠して….JPG
こんな調子で、妙におとなしい一日でした。
早くとうちゃん帰ってくるといいね


おまけ:リリーママさんから、
ちゃんと写ってるリリーさんの写真をいただきました。
ありがとうございま〜す

リリーさん2.JPG
posted by コタかぁちゃん at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
頭隠して尻隠さず・・とはよく言ったものですよねぇ。何故かみんな頭だけ隠すんですよ。動物はみんなそういう習性を持っているのでしょうか
Posted by ロビン at 2007年02月03日 09:52
可愛いですね〜、寝顔はニンゲンの赤ちゃんと同じで天使のよう〜〜〜☆☆でも、つい、起こしたくなりませんか?ふふふ。
Posted by まめ at 2007年02月03日 13:27
こた君の寝顔かわいい
この足の裏コチョコチョしたくなっちゃう
Posted by コタハナ at 2007年02月03日 21:08
ロビンさま>何ででしょうねぇムクもそうでしたよ。
ただ、とうちゃんの実家で昔飼っていたボタンインコは、
頭をコタツから出していたそうなんですよね。
インコのほうが賢いんでしょうか?


まめさま>ちょっと寝顔にガッツ石松入ってますけど
かわいいですよ〜。
耳とか口とか、イタズラしてたら頭隠されちゃいました〜


コタハナさま>いやいや、コタ君ハナちゃんのラブラブツーショットには、敵いませーん
傍らでこんな格好されると、
ついついイタズラしたくなっちゃうんですよね☆
Posted by コタかぁちゃん at 2007年02月03日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/703745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック