2007年04月03日

『うわさをすれば影』

コタロー、夕方のお散歩で、ボスに会いました。
ボスママといつもの角で、昨日のママーズの話をしていたら、
うわさをすれば影・・・。
「昨日はどーもー!!」
と、現れたのは、ちなつちゃん・じゅかちゃん・ママと、
るい君と臨月の大きなお腹のママ

姉ママは昨日、納得がいかないところがあったと
ボスママに昨日の作品を見せて熱く語り、
妹ママは、生まれる前に少しでも
と言うことで、今日も来てくれたのだそうです。

さてさて、予約が入ってなかったから、
準備ができてないので、少々待っていただいて・・・。
昨日のリベンジがんばりましょう!

070403-2.JPG 070403-1.JPG
慣れている2人に、私もちょっとアドバイスするくらいなので、
らくチンらくチン

コタは子供たちになでられたり、
遊んでもらったり、写真撮ってもらったり、
置き去りにされたり(みんな公園に行っちゃって)。
070403-3.JPG
看板犬として、精一杯がんばって接客してました!エライ!!

今日の作品〜
070403-4.JPG 070403-5.JPG
ピンブローチに仕上げてみました。

何でも今日がおばあちゃん(お母さん?)のお誕生日だそうで、
それぞれひとつずつ、プレゼントにするんだそうです。
を込めて作った、世界でひとつだけのとんぼ玉
喜んでもらえるといいですね
posted by コタかぁちゃん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/795558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック