2007年04月12日

お花見2007 その5〜ポッキー君と〜

ご近所の、とんぼ玉仲間Iさんのおうちには、
12歳のポメラニアン・ポッキー君がいます。
070412-2.JPG

去年、遊歩道沿いの桜並木でお花見の約束をしましたが、
残念なことに雨で、中止になってしまいました。。。
そして、今年は、暑いくらいのいいお天気
もまだ散りもせず、ますますきれいに咲き誇っています。
070412.JPG

Iさん娘さん息子さん(写真撮ってくれました)、
安曇野市穂高から、もうひとりとんぼ玉仲間Kさんも来て、
今日は賑やかなお花見になりました
070412-1.JPG

ポッキー君はお母さん以外には気を許さないので、
長い付き合いなのに、私も触らせてもらった事がないし
今まで一度もコタとご対面した事がないんです。

さてさて、どうなるか・・・
と、コタに気付くなり、吠えられてしまいました〜
ちょっとビビルコタでしたが、
ポッキー君が落ち着いてきたところを、そぉっと近づきます。

070412-3.JPG 「はじめましてコタです」

070412-4.JPG ちょっと、やめてよ!」

070412-5.JPG 「や〜め〜て〜、ッてば

070412-6.JPG 「お母さん助けてー

やっぱり、打ち解けてはもらえなかったようです。。。
でも、これを機会に、少しずつ仲良くして欲しいなー。
ポッキー君ヨロシクねー
posted by コタかぁちゃん at 20:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 花暦
この記事へのコメント
すごくキレイな桜ですね〜

ポッキ−君、少しずつでもいいからコタちゃんと仲良くできるといいですね
Posted by ゆみぽん at 2007年04月13日 00:08
12歳のポメちゃん、お年のわりにお元気そうでいいですね12歳のヨーキーがウチにもいました。最後は殆ど目・鼻・耳がダメになってましたいつまでも元気でいて欲しいと願わずにはいられません。
Posted by ロビン at 2007年04月13日 09:22
ゆみぽんさま>毎年楽しみにしている桜並木です。
規模は小さいですけど、地元では名所(!?)かな?
ポッキー君なかなか手ごわいですが、仲良くなりたいですね


ロビンさま>ポッキー君も年相応に、心臓などに持病があります。
見た目可愛くて、トシにも思えないんですけど。
本当に、ずっと元気でいて欲しいですよね。
食欲はコタよりもあるようですよ。
Posted by コタかぁちゃん at 2007年04月14日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/807129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック